[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日々のできごと。あらしごと。きままに更新。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |

2011.03.08 | Comments(0) | 毎日。
今日はInnerSignalのリジュブネイトエキス(薬用美容液)を使用。
化粧水の前に使うタイプ。
ちょっとにおいがきついかも。
パッティングして
そのあとは、いつもの化粧水。
うーん、導入液としては、ドクターシーラボのやつのが
化粧水の入りはいい気がする。
化粧水 2回パッティング。
そのあと、比較的早くべたつきはなくなる感じ。
つっぱり感はなし。
2010.10.07 | Comments(0) | 毎日。
保険のお金が入った!
思ったより多かったかも?
でも、全部これはそのまま親にいっちゃうけどね。。。
たぶん、親から100万近く借りてる気がするよねぇ 今回の入院騒動で。
2010.10.06 | Comments(0) | 毎日。
初めて。
ちょっとお肌がね、心配になる年頃なわけで。。。
散々悩んで、ちふれ にした。
美容液 (ノンアルコールタイプ)
安いね。630円。
今日はまだ、ドクターシーラボの美容液が残ってるからそれを使用。
これ→アクアインダーム ディーエヌエッセンス
サンプルでもらったやつ。
アクアインダーム ディーエヌエッセンス は、最初に使う美容液(導入液?)
お風呂あがって、一番最初にやって
着替えとか、ドライヤーとか全部終わってから化粧水やると
いつもより、ぐんぐん入ってくカンジがした。
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを2番目にやったときは
べたっとしちゃって、後がよくなかった(効果は別として)
でもいつも使ってる化粧水(カネボウ プレシャスターン)を使ってみたら
もっちりいいカンジ。
これは、売ってる店がなくて家にストックがまだあるから、使っていきたいとこ。
アクアインダーム ディーエヌエッセンス との相性は良さそう。
2日くらいしか使ってないから、継続しての効果は不明。
でも、アクアインダーム ディーエヌエッセンス は高いよー
今の経済状況では厳しいので…
結果、ちふれの美容液にしてみた。
明日の夜から使い始める予定。
☆今日の戦利品☆
【ロレアル パリ】リバタイリフト スムージング エッセンス 2個
【ラボラボ】スーパー毛穴ゲル、スーパーモイスト3点セット
バイオイル
このバイオイル、ちょっと気になる
にきびとか傷跡をケアしてくれるらしい
そんな高くないし、大きいボトル買ってかめちゃんと半分しようかな。
2010.10.01 | Comments(0) | 毎日。
仕事に行こうか。
と
日々考えていたり。
もう3ヶ月も休んでいるわけで。
会社も運用とか、いろいろ変化してるわけで。
戻ってから、情報収集も大変だし。
仕事するのもだるい!
でも、いい加減会社行かないと、9月の収入もなくなるからなー
9月は車検もあるし。
11月は北海道決まってるし。
出費が多いから、働かねば。
がんばろう。
2010.08.10 | Comments(0) | 毎日。
売り切れ中の桃らーをゲット。
いとこが、大量購入していたらしい。
でも、桃らーの食べすぎで中性脂肪の数値が一気にあがり
ドクターストップがかかったとか・・・
(もともと、800で100まで落としたのに、桃らーで400まであがったらしい)
1日の油の摂取量は、スプーン1杯なんだとさ。
みなさん、気をつけて。
オススメは、きゅうりにつけて食べるの。
2010.07.23 | Comments(0) | 毎日。
■ TVデジタル化延期、放送専門の有識者ら提言
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/digital_tv/?1279367780
今更か、って感じも否めない。
妹が言ってた。
テレビを買い替えるなら今らしい。
そのあと延期になるとか、どーなの。
自分の環境はデジタル化してるけれど
こーいう影響って大きいと思う。
2010.07.18 | Comments(0) | 毎日。
別にここに行くわけではないんだが
隣のベッドのばーさまが入れられる施設
青葉の郷↓
http://www.sowa.or.jp/aoba/kotsu/index.html
近くにありそうだったから、見てみたんだが
ことごとく、目印の店が変わったりなくなったりしてるのに
変わってないなんて。
(ここ最近でもなく、何年も前からもうない店も多い)
セブイレブン→小児科
ノジマ→トップ
アイホップ→焼肉でん
日本NCR→青学
アンフィニ→つぶれて更地
ここまでないのに、変えないって。
どーなんでしょうか。
2010.06.29 | Comments(0) | 毎日。
遊助の「ひまわり」のジャケットの文字を書いてるの
双雲だった!!!!→これ。
この人の文字、マジリスペクト。
かっけー。
たぶん、太くて勢いのある字がスキなんだと思う。
2010.05.22 | Comments(1) | 毎日。
Pino ブルーベリー&チーズ味 VS 雪見だいふく ブルーベリーレアチーズ味
この戦い、個人的には雪見だいふくの圧勝。
よりチーズ感が出てる。
そして、いい感じにあってる。うん。
でも、売ってるのがサークルKかサンクスからしい?
サンクスでしか今のところ、見てない
(今は入院中で探索できない)
目下、気になるアイスは『カマンベールチーズアイス』!→これ
まだ目撃さえできてないし
ampm、サンクスにはなかった
退院するまであるといいなー
2010.05.21 | Comments(0) | 毎日。
忍者ブログ [PR]